「マインド」の記事一覧

体のズレと成功者と当たり前

マインド

どうも、しょーへいです。     今日も昨日に引き続き、カイロプラクティックの先生から聞いた話を元に書いていきます。 本当に為になる話が多いので、定期的に書いていくつもりです。   で、今日・・・

カイロプラクティックと無知の知

マインド

どうも、しょーへいです。     今日はですね、知識ないと恐ろしいなと思った話をしていきます。   で、最近僕はですねカイロプラクティックの先生とお仕事していていろいろお話を聞く機会が多いの・・・

ジョブズと自分の常識は非常識

マインド

どうも、しょーへいです。     今日は大学の授業で営業とリーダーシップっていう授業があってそこでの話についてします。 で、この授業なんですけど、とある生命保険の会社が協力してくれて毎回トップセールス・・・

ページの先頭へ